美容院。

来月、忘年会があるのでそれに合わせて美容院へ行くことにしました。
何の迷いもなく、ちょっと短めにしてストレートパーマをかけようかなと思っていたんですけど、ふとネットでヘアカタログを見ているうちに、ゆるふわに心が惹かれて・・・。
ショートにしてしまうと、また伸びるのに時間がかかるしな。
今、ようやくあご下まで伸びたのでバッサリに行くにはちょっともったいないという気もするし。
で、仕事も手に付かないほど、ヘアカタログとにらめっこ。
最終的によしっと思ったのは、ワンカールパーマです。
毛先がくるんと内巻きになっていて、かわいい♪
あとは、カラーで明るめのブラウンにしてみようということでようやく心が決まりました。14時から美容院行ってきます。