ゆるふわパーマのアレンジ。

先日、美容院に行ってゆるふわパーマをかけました。
でも、まだなんというか、定まらない・・・。
本当にゆるやかなパーマなので、何にもしなかったら寝ぐせですか???って感じになるんですよ。
ヘアアイロン買って巻くと髪が傷みそうだし。
この間は、自分で三つ編みして貧乏パーマにしてみたり。
ホットカーラーもいいかもしれないなと思ってみたり。
ネットでもいろいろアレンジを検索しています。
で、何とか、一つには結べる長さなので今日はかわいいヘアゴムとシュシュを買ってみました。
シュシュ、人生初です。
今まで、買おうと思ったこともなかったけど、ゆるふわにはシュシュ、合う気がする。
バレッタとはまたちょっと違う魅力ですよね。早くつけてみたいな。